スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XperiaとGXと発売日

XperiaGX SO-04Dの発売日がなにやら7月19日が濃厚なようです。

ショーグンさまのブログがソースです。

待ち遠しい限りですし、rootも発売日当日に取れるのではと期待したいところです。

ってネタがねーーーーーーーーー

テーマ : DoCoMo社のスマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【XperiaとGXと発売日】

XperiaGX SO-04Dの発売日がなにやら7月19日が濃厚なようです。ショーグンさまのブログがソースです。待ち遠しい限りですし、rootも発売日当日に取れるのではと期待したいところです。って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
以前F-05Dのテザリングについてコメントしたものです。
あの後、いろいろ(素人知識ではありますが)試行錯誤してみたのですがやはりダメでframework-res.apkの書き換えではうまくいきませんでした。(失敗した要因はわかりません。)

それで考えたのですが、
ここのブログを参考に、Xperia rayが非常に優秀とのことで
オークションで相場を見ていたらrayの値段がお手頃で、テザリング用&予備携帯としての購入を考えています。
rayの電池持ちってどうなのでしょうか?

F-05Dは最悪の悪さなので・・

No title

他の機種との比較では標準のままではほとんど変わらないと思います。ただし、
ただし、1800mAhの大容量電池とbuil.prop書き換えにより極限まで電池のもちを良くして、だいたいスタンバイで一時間に1%減るか減らないかくらいまでは行けます。
お陰で1日会社行って行き帰りの電車の中や昼休みにそこそこ使っても夜10時の帰宅時点で50%くらい残ってます。
使い方によるのでご参考までですがこんな感じです
プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。