スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RayとICSとdocomo

Xperia Rayグローバル版には4.0.4の提供が開始されたことを書きましたが、今日ショーグン様のブログを見ていたらとんでもないことがかいてありました。

Xperia GX・SXタッチ&トライイベントでのこと、説明員いわく

『2011年Xperia(arc、acro、ray、PLAY、miniかな?)はバージョンアップしない』

ほんと『死ね!!!』と言いたいです!!

これでX10に続き2台連続でdocomoに切り捨てられました。

Xperiaシリーズは売れているので、売れているシリーズだからこそバージョンアップしないで買い替えを促すというのは商売としては正しいのかもしれませんが、ここまで露骨だと客としてはどん引きです。

updateしない理由は?シングルコアなICSだと期待する動作ができないこと、メモリ容量が不足とのことですが、あの、、、まったく問題なく動いてますよ。
おおかたモバゲーだのiコンシェルdocomoプリインストールのくそアプリの領域が足りないだけじゃないですか????

そうは言っても多分GXは買ってしまうのですが、、、その次は絶対海外モデル輸入に切り替えます。それかMVNOに行くか。もうこんな糞会社と付き合いたくないわ。マジで。

テーマ : DoCoMo社のスマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RayとICSとdocomo】

Xperia Rayグローバル版には4.0.4の提供が開始されたことを書きましたが、今日ショーグン様のブログを見ていたらとんでもないことがかいてありました。Xperia GX・SXタッチ&トライイベント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。