

物欲と我慢と忍耐

Xperia Rayがほしくて仕方ありません!
Rayちゃんの僕が感じる魅力は次の通り。
  ・何といってもXperiaシリーズである。
  ・あの小ささ!ポケットに入れて持ち歩くことが多い私には魅力的すぎます。
  ・rootがとれる。すでにあちこちのBlogで書かれてますがrootとれます!
  ・画面が小さければその分きっと電池もちがいいはず!
  ・無印Xpera2.3と比較してHWの進歩を実感してみたい。

ほかにもあげればきりがないですが、いや、マジでほしいです。

でも無印Xperiaに比較して、以下の点が気になって、決心がつかずにいます。
  ・画面が小さい分、長文の打ち込みはやはりつらい。
  ・バスタブ電池がまだ出ていない。バスタブに慣れた私にはちょっと難点。
  ・デュアルコアとか、すぐに出てきそうで怖い、、、、

もう一つ大きな理由が、、、、、、それは、ほしいものがあるんです。SonyTabletPです!
あの持ち運びの良さと、大画面、操作感の良さ!たまりません。
でこのPがやはり決心がつかないんです。それは。。。。。
  ・料金プランがようわからん。
  ・通話機能がない。無印XperiaとSIM差し替えで使う上で、これは問題。留守電契約が必要になってしまいます。

Pに電話機能があれば青歯のヘッドセットで解決なんだよな~。
両方買うには金がない!小遣い上げてくれ~奥さ~ん(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
