スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rayと賛歌と女子w

なんか、きもばさんがXperia ray SO-03CとXperia SX SO-05Dについてむちゃくちゃ熱い記事を書いていたので、なんとなくリンク。

今こそ見直す神機 Xperia ray、そして後継機 XPERIA SXに求めるもの

本当にRayは小ささとスペックの両立を実現した良機だと思います。そして小ささへのニーズは必ず男女問わずあると思っています。その点、ドコモの意味不明な女子展開は本当に残念だったと言わざるを得ません。

#NXの扱いといい、docomoは意図的にグローバル端末売れないようにマーケティングして「ほらやっぱりみんなdocomoのサービスやガラパゴス機能を欲しているんだよ」というネタを作ろうとしているようにしか最近思えないんだよな~。notTVとかばかみたいなサービスをありとあらゆる端末に押し込んで、結果、端末原価・販売価格上げたりしたら、自滅をまっしぐらだと思うんですが。。。。

女子って言われている女性、、、、そろそろ自分が子供扱いされている=馬鹿にされていることに気づけよ。。。

テーマ : DoCoMo社のスマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Rayと賛歌と女子w】

なんか、きもばさんがXperia ray SO-03CとXperia SX SO-05Dについてむちゃくちゃ熱い記事を書いていたので、なんとなくリンク。今こそ見直す神機 Xperia ray、そして後継機 XPERIA SXに求めるもの本当...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。