スポンサーサイト


WiFiとルーターとファームアップデート

以前、アイオー・データのWN-AG450DGRのネタを書きましたが、今日IOデータのサイトを見ていたらファームのアップデートが公開されていました。

変更内容は以下の通り。

■ → Ver.1.01(2012/04/23)
・簡易NAS機能の動作安定性向上。
・一部スマートフォンと無線LAN接続時に、装置が再起動する場合がある件に対応。
・Mac OS 10.7のSafariで設定画面が正しく動作しない件に対応。

Xyboardで大きいファイルをFTPやWindowsファイル共有からダウンロードしていると突然WiFi接続が切断されることがあったのですが、どうやら不具合だった模様。これで解消されると今のところ大きな不具合も無く快調、ということになりそうです。

とりあえずアップデートしてしばらく様子を見てみます。

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WiFiとルーターとファームアップデート】

以前、アイオー・データのWN-AG450DGRのネタを書きましたが、今日IOデータのサイトを見ていたらファームのアップデートが公開されていました。変更内容は以下の通り。■ → Ver.1.01(2012/04...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
