スポンサーサイト


Rayとキッザニアとエリアメール

本日4月29日はXperia rayを持って、子供をつれてキッザニアに行ってきました。
子供にせがまれていってきたのですが、子供はえらく楽しかったらしく夜の9時まではしゃぎ続け、家に帰ってくるなりダウンしてしまいました。

まあ私としても子供がこんだけ喜んでくれたのでえらい満足でしたが、私個人的にも得るものが二つありました。

・1つめ
オートバックスのスタッフのオネーチャンがむちゃくちゃかわいかった(爆死)。
いや、ホントかわいかったんだって。もう俺の心は癒されまくりで、ハートは打ち抜かれまくりでした。
スタッフは各店舗ごとに大勢いますが、この子が今日俺が見た中ではダントツでした。いや~、えかった~w

・2つめ
緊急地震速報のテストができました。自身は無かったのですが、地震があり、まわりの携帯も鳴り出したので、よし、俺のもなるか!?!?と期待したのですが、、、、残念ながらなりませんでした。。。。なんでだろう。。。。
arc等ではAPK引っこ抜いて入れるだけでOKみたいな記事が複数あったのですが、私のはtituniumで移植。それじゃだめなのかな。。。。。少し調べてみたいと思います。

テーマ : DoCoMo社のスマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
