

docomoと2012年夏とXperia

docomoが2012年夏モデルをお漏らししたようです。

NTTドコモ2012年夏モデルNEXTシリーズ7機種の製品名・スペックが流出、Sony MobileからはXperia GX SO-04D

これがうわさのXperia Hayabusaのようです。

■Xperia GX SO-04D (SONY)
Android 4.0(ICS)
4.6インチHDディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM
16GB ROM
1300万画素カメラ
1700mAhバッテリー
LTE対応
おサイフケータイ対応
プロセッサはおそらくSnapdragno S4

ほぼ満足なスペックではありますが、お財布携帯ってことは国内仕様のガラスマってこと?だとすると正直あまり購買意欲がわきません、、、、NFCの間違いであってほしい。
S4でLTE対応ということで従来のLTE対応機種より電池のもちのよさは期待できますし、性能は申し分ないのですが、、、、
あとディスプレイ4.6インチって。。。。。4.7インチのGalaxy Nexusは嫌がらせに近いレベルの大きさですが、NXのままかむしろ小さくしてほしい私としては、ちょっと買うのを躊躇するレベルです。

う~ん、困ったな~。もう少し待ちかな。。。。

テーマ : DoCoMo社のスマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
