

Rayと改造と10点セット

Xperia ray SO-03CをICS化し、弄り回し少し時間がたちましたが、やはり電池の100段階表示やらなにやらいろいろほしくなってきました。

そしたらXDAでこんなの出てました。

[MOD][4/15/12][ICS] 10in1 SystemUI+Framework Mod (UPD: Nordic 562 PartA updated)

要するにRayのICSに以下のような改造を一気に加えてくれる便利ツールです。当然要root、要CWMリカバリです。

・ステータスバーウィジェットの追加。
・スムーズなローディングスピナー(ごめん、よくわからん)
・メディアボリュームの30段階化
・電源長押しメニューにreboot追加
・外国語キーボードを黒テーマに(意味無いです)
・ICSのロック画面(パターンロックなどのセキュリティかけてると意味なし)
・電池100段階表示
・アプリケーションセレクタ(通常はホーム長押しででてくる)をステータスバーから起動可能。
・ソニーランチャー(home)が回転します(これいらない。。。)

とりあえず入れ方は上のURLに行きLATEST FILESの欄から入れたい機能の入ったzipファイルをダウンロードしてCWMでインストールするだけです。#deodexの場合はファイルが違うものがあるので注意してください。

いや~世の中便利になったもんだ。。。。。

#ちなみにhomeの回転は機能として邪魔なので、tituniumでバックアップをリストアしました。そしたらあっさりなおった。ついでにロック画面も回らなくなったwwww

テーマ : DoCoMo社のスマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
