スポンサーサイト


失敗と断念と改造

なんかいろいろ失敗しました。

まず先日入手したMediasWPのroot化ですが、入手時点で最新のファームウェアが最新(ビルド番号:A1003601)になっていました。この状態だと最初にroot化で使うツールzergRushがいきなりこけてroot化できません。
おまけに旧Mediasはバージョンダウンができるようなのですが、WPでは行うことができず、完全に詰んでます。
くそ、ごみ買ってしまった。。。。。。

でさらにXperiaRayのほうですが、ご存知かもしれませんがブートローダunlock用の有償ソフトが今だけの無料キャンペーンをやってました。
ただなんとなく公式ICSに期待したい私としては見送り、、、、、

う~ん、またしばらくねたがない。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私も全く同じ状況ですorz

N-06Cを購入時点で最新FW→詰

なんとかなるといいですねぇ~!

一刻も早くroot化したくてウズウズしてます…ウズウズだけしてますw

Re: 私も全く同じ状況ですorz

う~ん、やっぱりガラパゴスなandroidはいろいろ制約が大きすぎて厳しいみたいですね。
ゴXXさんとか言う人がさらにがんばってくれることを期待しましょう。
プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
