スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xyboardとxoom2と比較

私もxoom2MEを触ったわけではないので、簡単にしか比較できませんが

・Xoom2MEと比較していい点
 メモリが32GBあるので容量が大きい。
 Android3.2.2である(UK版は3.2でしかもupdateが一部の人にしか来ていないと聞きました。ちがったらごめん)

・Xoom2MEと比較して悪い点
 日本ロケールに対応していません。

ロケールは人によっては大きい問題だと思います。まあmorelocale2入れればメニューの問題以外は解決しますが、やっぱり気になります。

なお、海外の端末であるため、今後いかが悩みの種です。

・壊れたらどうしよう、、、、たぶん修理なんてしてもらう方法がない。。。。

・純正オプションが入手困難です。液晶保護シート等は自作する必要があります。

・フォントが中華フォント。まあ読めますが違和感を感じる。

とりあえずrootとるかw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【携帯と技術とたまに政治】

私もxoom2MEを触ったわけではないので、簡単にしか比較できませんが・Xoom2MEと比較していい点 メモリが32GBあるので容量が大きい。 Android3.2.2である(UK版は3.2でしかもupdateが一部の人にし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。