スポンサーサイト


RayとBluetoothとJabra

買ってしまいました。

JabraのEXTREAME2!
http://www.jabragn.jp/mobile/EXTREME2/index.html

もともと初めて買ったヘッドセットが、JabraのBT530で、こいつが耳にもあって通話も良好で気に入っていたのですが、スイッチが壊れてしまい、その後は安物を転々と買い変えていました。

ところが飲んだ帰りに道、使っていたヘッドセットをなくしてしまい。一念発起して最新のEXTREAME2を買わせていただきました。

買ってみた感想は、

・耳への装着感はもうしぶんなく、耳かけは無しでも安定して耳に装着できています。

・通話品質は良好です。ノイズキャンセラーもかなり聞いているみたいで周りがかなりうるさくても安定して通話出来ています。

・音楽はまあ方耳なので、限界はありますがBT530やその後使っていた安物よりはだいぶましです。まあ両耳のちゃんとしたヘッドホンには届かないですが。

と、まあだいぶ満足しています。不満を上げるとすれば、

やっぱりAVRCP(音楽プレイヤーのリモコン)に対応していないことくらいでしょう。

JAWBONEのICONとだいぶ悩みましたが、まあ満足しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
