スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rayとVPNと不具合確定

以前書いたRay(SO-03C)のVPNの不具合疑惑の続報です。

ざんねんながら黒です!

screenshot_2011-12-02_1221.png

VPNに接続していたのは充電を外した直後の2~3分です。
そのあとしばらく放置していたのですがすごい勢いで右肩下がりで電池が減っていっています。

OS本体なのか、それともどっかのアプリがおかしくなっているのかは切り分けしませんでしたが、これだと、VPN接続した後にはOSを再起動しないとかなり厳しそうです。。。。

では再起動を簡単にしなければ!

ほんとはX10のカスタムROMのように電源長押しでrebootメニューを出せればいいのですが、さらにカスタムがややこしくなりそうなので、Xperia Reboot Optionsを入れてみました。

rayはサポート対象に入っていませんが、まあ行けんじゃね?ってことで。

で結論としてはrebootは行けましたが、in to recoveryなどは不可のようで、だったらWidgetsoidでrebootのウィジェット置いといたほうが早いか、ということでXperia Reboot Optionsは没になりました。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。