スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rayとバッテリーとアップデート

どうもrayのバッテリーの持ちが良くなった気がする。

raybattery1

このグラフだけ見てなんか判れと言われても比較対象が無いので無理な話ですが、私は会社にいる間も休憩時間などにスマートフォンをいじりまくっているので、夜、家に帰り着くころには結構電池がぎりぎりでした。
でも今日はまだ30%以上のこっています。

MugenPowerに変えた効果かと思っていたら、どうもググってたらどうも「ro.semc.enable.fast_dormancy=true」とbuild.propのパラメータを設定すると電池の持ちが良くなるという報告が2.3.3のころから上がっていたようです。

そしてこのパラメータが2.3.4ではデフォルトで設定されているようです。

う~ん、電池のおかげかバージョンアップのおかげか微妙です。

やはり夜寝るときとかに充電せずに放置して耐久テストしてみないとわからないですね。。。。。


あまり関係ないけど、これかっこいい!欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。