スポンサーサイト


docomoとショップと馬鹿姉ちゃん

先日、xiプランだとSIMフリーユーザが幸せになれるかも?と書きましたが真偽が不明なため、docomoショップに凸してきました。

結果としては玉砕。Xiの音声端末が販売されるまでXiの音声端末料金の詳細については答えられませんの一点張り。
なんじゃそりゃ?という感じです。

おまけに、私はSony Tablet Pへの機種変の相談もしたのですが、要点を得ず意味不明。
とにかくXperia側のデータ通信切って、データ通信プランで買い増ししたほうが得だの一点張り。
タブレットは毎日持ち歩くもんじゃねーし、Xperiaのデータ通信切る気はねーと何度も言っているのだが、話が通じない。。。。まあ純増増やしたくてdocomo必死なんだろうけど、こっちのニーズちゃんと聞いてほしいわ。

まったく時間の無駄でした。二度とあのdocomoショップ行かねw

思えばdocomoショップにろくな思い出がない。Xperia化後、過去二回プランや付加サービスの追加で行ったが2回ともショップ店員の説明内容が間違っていて契約もとにもどす二度手間食らったり、そもそも金銭的な損もさせられた。
こいつら殿様商売にアグラかいて糞になり下がっている。

なんかむしゃくしゃしたのでそのままAUショップへ。
でMNPについていろいろ相談する。もちろんお目当てはEVO 3D

まずしょっぱなMNPしてもそれほど料金は下がりませんよ。と言われるwおいおいやる気あるのか?
iPhoneだと安くなるという説明を一通り受けた後、ねーちゃんは突然「でも私はEVOのほうがお勧めですけどねw」とおいおいという発言連発。すっかり意気投合。最後にはわざわざ店長呼んできてとどめの値引きをぶつけてくれた。
顔はdocomoのねーちゃんのほうがかわいかったがAUのほうが印象良かったです。

ほんとAUにMNPしようかな。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
