スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ThGo2と9.3とSony Tablet

ThGo2 v9.3がリリースされ、早速インストールしました。今回変わったところはこんなところです。

・ブート時の絵が元の豚に戻った
・マーケットが標準に戻った(私はそこにブラックマーケット入れましたが)
・ウィジェットのアナログ時計がカッコよくなったw

バッテリとかは全体的に良くなったのかな?正直もうこのレベルになるとよくわからんです。ハイ。

で、ちょっと不具合らしき現象が起きてます。

①3G通信してくれない。
再起動後放っておくといつまでも3G通信が始りません。再起動終わってから「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」と進むとそのタイミングで3G電波掴んでくれます。どうも起動時に何かのプロセスの起動漏れがあるのではないかと思いますが原因不明です。

②xrecoveryに行かない
電源長押しででてくるメニューにxrecoveryがありますが、こいつが全然機能しません。なんでじゃろ、、、、、

まあとりあえず困ってないのでこのまま使い続けます。

ところで今日Sony Tablet Pが発売されました。私的には携帯性重視派なので惹かれるのですが、唯一の問題は電話機能がないことです。
私としてはこれ以上回線契約を増やす気はなくXperiaを機種変で購入し、SIMを差し替えながら使いたいと思ってます。そうするとタブ使用時に電話が受けられないのは困ります。
となるとrootを期待したいところなのですが(root入れれば何とかなんでしょう?w)、どうでしょう?root報告って上がってますか?

先日Xperia系がほぼrootが取れるXperia 2011 Easy rootingがXDAで公開されましたが、さすがに2.3.Xと3.2.XではOS違うし、そもそも今のところはメーカーも違うのでそう簡単にはいかないでしょう。。。。
とするとやはりだめか、、、、だめなのか。。。。。

いろいろWeb見てたらyoutube専用APが無いとかいうレビューが、、、、やはり際物なのか。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。