スポンサーサイト


24とNexusとがっかり

docomoの新製品発表会が本日行われましたが、びっくり仰天!「Nexus」が本当に出るらしいです。
まさか出ないだろうとおもっていたのでかなりびっくりです。

11月か~。ちょっとそこまでは決定保留かな。。。。。

ところで今日の発表に前後してこんなニュースが飛び込んできました。

ドコモ、通信料金2割前後値下げへ アイフォーン陣営に対抗

このニュースを見てやった~通信料金下がるのか~と喜んでました。この記事見れば誰だってパケホーダイプランの値下げだと思いますよね~。

2chの反応

でもふたをあけたらびっくり、下がるのはテザリング料金だけでした。。。。。
ちょっとがっくし、期待しただけ損でした。確かに料金値下げで産経も嘘は書いてませんが、これでiPhone対抗はないだろ~。。。。

で、今回発表で気になった端末はこんなです。

Galaxy Nexus
ICSを一刻も早く使いたい人は飛びつくんでしょう。また曲線の液晶もすごく気になります。宗教上の理由が無ければ選択肢に入るのですが、残念ながらパス。

ARROWS X LTE F-05D
LTE対応で全部入り、しかも超廃スペック。ガラスマとしては最強くらすですね。
でもF製ってrootとれないんだよな~。。。。。ついでにXiにするといろいろ料金上がるみたいだし。。。

MEDIAS PP N-01D
大容量バッテリーをうたい文句にし、連続待ち受け590時間と、確かに異常な数字をだしています。一体どれくらいのバッテリーを積んでいるのか、楽しみです。でもやっぱりrootとれない。。。。

XperiaTM PLAY SO-01D
ご存じプレイステーション携帯。すでにだいぶ前から予告されていた機種ではあります。グローバルモデルでrootもおそらく取れますが、海外では半年以上前から売ってた機種なので、正直今さら感がぬぐえません。。。。

そう考えると、買うものがない!
やはりnozomi待ちしかないのか。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
