スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XperiaとAと失望

すでにご存じのとおりXperia最新モデルA SO-04Eが発表され、いよいよ明日発売です。

ただ今回は正直残念すぎる感じです。。。。。。

SnapDragon 600の搭載がうわさされていましたが、現行と同じS4 Proで実際ほとんどZとスペックが上がっておらず、上がったところは次の点だけ

・電池容量+交換可能に
・IPX7から8に
・NotTVに対応 ←むしろゴミが増えてスペックダウンというべきか?
・内臓メモリが16GB増えた

逆に液晶解像度、連続通話時間などはスペックダウンです。
正直2トップで安いという話と合わせてZの廉価版に近い印象です。ZLベースの投入を期待していただけにやや残念すぎる。
#Aはどうも完全にガラパゴスモデルのようですね。GXから乗り換えるメリットを全く感じません。

こうなると20日AUの発表に期待します。少なくともNotTVかいうゴミはついていないはずなので。ZRこい!!

しかしLineと提携して無料通話が売りのLineに有料通話ボタンをつけるなど、docomoの迷走は止まりませんね~

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。