スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GXとrootとAX!

世の中すっかりAX/VLになりGXは1世代前の機器。。。。

でも、まだだ!まだ終わらんよ、GXは!

というわけでさらに改造、というかAXからの移植によるキメラ化を進めます。

その前に、まずはバックアップということでCWMを1.2にバージョンアップしました。
とくにGXユーザにとってはメリットになるような改善は無いようですが、新しいことはいいことだ!ということで以下からダウンロード。

http://www.mediafire.com/?2jkn4nkd54dp29n

インストールは例によってUSBデバックと不明なアプリのインストールを設定でチェック、USBケーブルでつないだら、あとは中のbatファイルを実行するだけ。

■ブラビア2
どんだけ効果があるのかといわれると微妙ですが、以下からダウンロード可能です。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2010727

入れる前には必ずバックアップを取りましょう。
であと入れる前にbuild.propも以下の通り書き換えます。

<書き換え前>
ro.service.swiqi.supported=true
persist.service.swiqi.enable=1

<書き換え後>
ro.service.swiqi2.supported=true
persist.service.swiqi2.enable=1

あとは再起動してCWM起動⇒ダウンロードしたBravia Engine 2.zipをインストールすれば終わりです。
効果はなんとも示しようがありませんが、確かに少し画像がくっきりした、かな?

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしAX関係のファイルが欲しかったら、言ってくれれば提供しますのでw

Re: No title

> もしAX関係のファイルが欲しかったら、言ってくれれば提供しますのでw

ご安心を、自力で何とかしておりますのでw
プロフィール

かべぇちゃん

Author:かべぇちゃん
Xperia中心にスマホを楽しんでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
特別リンク
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。